家を塗り替えれば本当に家が長持ちするのでしょうか?グラスサラでは 長く住める家をコンセプトに提案できる雨漏り・防水・外壁塗装の専門店です!

グラスサラのブログ

  • HOME »
  • グラスサラのブログ

台風21号と屋根工事の現状と対策

子供の頃、学校の先生から「明日の朝、台風だと学校は休校になります。」と伝えられ、夜、風が強まると共にドキドキし …

コンクリートの雨漏りと雨水の流れ

携帯電話を洗濯してしまい、今まで貯めていた雨漏り画像(バックアップをしていない)が復元できなかった坂元です。( …

息子の過ごす夏

7~8年ほど前、当時は仕事仲間の数家族と子供達を連れて川遊びや夏祭りなどを楽しんだが、その時の子供たちも大きく …

守口市での塗装ボランティア

  社会貢献などと大それたものでは無いが、塗装によるボランティア団体に所属している。私自身はもっぱら …

スレート屋根の劣化がひどい場合の対処(パミール)

  暑いですね。梅雨明けを待って、屋根工事をする事にしました。…通常なら、徐々に暑くなり …

雨漏り福島県

  雨漏りは数時間で駆けつけます!このようなキャッチフレーズで集客をされている方がいる。それはそれで …

防水工事で大事なこと

  10年以上雨漏りに悩まされ私に連絡があり、調査・修理を施工して3年前に雨漏りを止めたO様から連絡 …

雨漏りの原因

  大阪市平野区で雨漏り修理です。 お客様の話では、ある工務店に雨漏り修理を頼んだところ、屋上の床が …

外壁塗装と自分がぶれてはいけないところ

  数日前に、外壁の塗り替えで足場を立てた枚方の現場がスタートしました。雨漏りと違い、開けてびっくり …

雨漏り修理のその後

有り難い事です。ブログを更新する暇も無いほど忙しい。(^^;)お客様に「坂元さんはいつ休んでいるんですか?」と …

1 2 3 24 »
>>ホームへ戻る
cv_bnr

お問い合わせ

お問い合わせ

最新の施工事例

グラスサラからのお知らせ

対応エリア

対応エリア

対応エリアは大阪府全域・奈良県一部・兵庫県一部・京都府一部・和歌山県一部

お問い合わせ

お問い合わせ

最新の施工事例

グラスサラからのお知らせ

対応エリア

対応エリア

対応エリアは大阪府全域・奈良県一部・兵庫県一部・京都府一部・和歌山県一部

PAGETOP
Copyright © (有)グラスサラ All Rights Reserved.